太宰楼 愛と苦悩の掲示板

よろこびの歌 - ラン次@岡山 (男性)

2017/01/17 (Tue) 21:57:46
*.plala.or.jp

太宰さん、こんばんは!
お久しぶりです、ラン次でございます。明けましておめでとうございます。

歓喜の歌、拝見いたしました。とても魅力的な旅程、うらやましいですw。
最後のお食事の画像、どこかでみたような、、、、
川渡温泉の緑がかったお湯の旅館ではなかったでしょうか。
(間違ってたらすみませんm( )m。)

追伸
私が湯めぐり始めたころに、夢中になって夜遅くまで眺めていたサイトの多くが、ちょっと寂しい状況となってるなか、太宰さんのサイトがこのように更新されているのを見ると、涙が出そうになるのはやっぱり年とったからでしょうかw。
今後ともよろしくお願いいたしますw。

Re: よろこびの歌 - 太宰 (?)

2017/01/23 (Mon) 21:15:11
*.tokai.or.jp

ラン次さん、こんばんは
あけましておめでとうございます
とんだ遅い返信で申し訳ありません~

折々の歌見てくれてありがとうございます。
楽しい湯めぐりの旅のラストの宿はどうやらラン次さんもお泊りになられたようですね
このお弁当がまたうまいのなんの
刺身よしお肉よし、地元ササニシキが抜群と来てる
私たちはそれにキノコ鍋を作って食したのでした。
キノコ鍋の味はまあ思いで作りレベルのご愛敬でしたが…

温泉ホームページ草創期を飾った巨星たちは今はほとんどがそのページを閉じてしまいました
私なぞはそのあとに貧しいものをコツコツと作り始めたのですが、自身の備忘録として、そうして少なくない人たちの応援がうれしくて今でも滞りがちになりながらも訪問の記録を上場しております
けして自慢できるレベルにあらずともその灯はもうしばらくは消さぬつもりで精進しております
また変わらずに見ていただけたらとおもいます

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.